4/27の整体の帰りに
銀行のATMに寄ったらお給料が振り込まれてない事を知り
夫に確認したら
もう給料はお前には渡さないと言われて
生活費も渡してもらえなくなって

色々な支払いも宙に浮いたままになっている。
銀行から引き落としも出来ないでいる。

何でこんな事をするのか訳わかんない。


私は自室に閉じこもったまま…何もしたくない、何もできない状態になっています。
やっぱりショックのせいなんだろうか…慢性痛の痛みがかなりひどくなってる。

痛くてベッドに横になったままほとんど動けない状態だし
動けたとしても気力も何にもない。

気力も何もない。

もう私には何もない。
何も残ってない。


これを経済的DVと言うのだろうか?


2012年に私が救急車で運ばれて一か月半の入院して
退院してから

私が弱っている時に夫の経済的DVが始まった・・・。

中途退職金の500万円も定年退職金も生命保険も勝手に解約されて自分のものにされちゃって
うちの実家の遺産金も全部だまし取られて
自分の母親の遺産金は内緒にしておいて自分の口座に隠し持ってて
自分は企業年金を毎年死ぬまでもらっている事がわかった。
…最終的に、お給料を入れなくなって


このお金に対する執着は本当に異常だ。
鳥肌が立つ。

本当に冷酷で残酷な男だ。
人間とは思えない。


もう終わりだ
人生終わりだ


もう本当に死んでしまいたい。
消えてなくなりたい。
こんな所に居たくない。



専業主婦 ブログランキングへ



温泉でも行きたいなぁ~~一人旅したいな。。。



スポンサードリンク